スマートフォン版はこちら

こうの歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうの歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の歯科医院、「こうの歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0874
住所 神奈川県小田原市鴨宮601-5
電話番号 0465-48-5455
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうの歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

福井歯科クリニック 神奈川県小田原市中里190-3
瀧本歯科医院 神奈川県小田原市南鴨宮3-44-40 門松ビル5F
杉崎歯科医院 神奈川県小田原市栄町1-14-54 込山ビル4F
伊東歯科医院 神奈川県小田原市国府津1-6-14
よしだデンタルクリニック 神奈川県小田原市小船172-2
椿矯正歯科クリニック 神奈川県小田原市南鴨宮3-27-7
山王歯科医院 神奈川県小田原市東町3-11-11
新村歯科医院 神奈川県小田原市鴨宮173
愛歯科クリニック 神奈川県小田原市飯田岡549-101
杉山歯科医院 神奈川県小田原市荻窪433


おすすめ病院の口コミ

  • とんぼさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    最初は不安もありましたが、詳しく説明してもらい安心して治療が受けられました。
    通うのが苦にならずに通院していました。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • ぶんぶん2605さん
    春藤歯科医院 口コミ
    開院してから5年以上は経っていますが、いつ来ても院内が綺麗で清潔感があります。入口に入ってすぐ目の前に受付があり、スタッフはどの方も感じが良いです。ただ予約時間に間を入れていないのか、待ち時間は比較的長めです。30分近く待つこともあります。半年に一度、歯のクリーニングをしていますが、クリーニング自体は30分近くで終わり、内容は歯垢を取ったり歯磨きをしたりと満足のいくものです。歯科衛生士の方も優しいです。一通り終わると先生が虫歯の有無をチェックし、あれば治療、なければそのまま終わりです。先生は気さくで優しい方です。気になることとかお話しやすいので、話して不安を取り除くことが出来ます。私はここで家で使用する歯ブラシを買っています。歯ブラシも使いやすくてお勧めです。全体的にみて、良い歯科医院だと思います。
  • serukaさん
    ひかり歯科クリニック 口コミ
    ひかり歯科クリニックの良い点としてはまず、ウェブサイトがとても暖かみがあってわかりやすいということでした。初めて行く際に、どのようなところか気になって検索をして公式ウェブサイトを見てみると、とても綺麗な色使いで心がホッとしました。また、最新の治療や歯のクリーニング(ホワイトニング)までしてもらうことが可能なので、病院の質としても高いなと関心しました。また、お子さんがいても、キッズルームという部屋があったのでお子さんをそこに預けて、自分の歯の治療をすることも出来るので良いなと思いました。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    保育所があるので小さいお子さんがいるお母さんでも安心して治療ができます。保育士さんもとても明るくやさしいので安心です。曜日と時間が決まっているので確認してからのほうがいいです。保育希望というと保育の予約も一緒にしてくれます。小児しかもやっているので我が家ではみんなで通っています。日曜祭日もやっているので働いている人にもいいのではないでしょうか。先生も何人かいるのであわなければ先生を変えてもらうことも可能です。受付の方たちは感じがとてもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうの歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル